趣味の総合サイト ホビダス
 

» 2017 » 5月 » 30のブログ記事

クルマは乗ってこそクルマ
オモチャは子供が遊んでこそのオモチャ(^^)

自動車が好きな息子には、何よりのオモチャだったようで
保育園から帰宅すると真っすぐにクルマのオモチャに駆け寄って行く。
まあ、喜んでもらえて何より…だね。

愛車が納車された夜は、クルマの中で寝た
車庫でクルマと一緒に寝た…というのは
エンスーのあるあるネタだけど 見ての通り
それをなぞるような、ウチの子供の行動(^^;)

で、オモチャの話はいいとして
我が愛しのマルガリータ2世号は修理屋さんで待機中。

毎年、冬になると ヒーターがきかない 寒い
と言っていたが、子供も乗るとなると、そのまま
放置しておくわけにもいかない。

ので、ヒーターの修理を…というか なんでヒーターが利かないのか
その原因を突き止めてもらうべく、預けてある。

これから暑くなる季節に、ヒーターの話もマヌケだが
寒くなってからでは、遅いだろう。

最悪、後付けのヒーター という選択もあるのだが
本来のビートルのヒーターの利きは言うまでもない。
暖かい風が来てないので、どこかで温風が止まっていると思うんだ(--)
その原因が付き止められれば、冬でも快適なドライブが楽しめるよね。