趣味の総合サイト ホビダス
 

あれやらこれやら、病院のお世話になる事が続いている。

まあ、ドライブ出来なくなるのも困るので、医者の言う事には従っているのだが、困るのは診察代、検査代などの治療費。

CTやらMRIやら、簡単に1万円札が飛んでいったりする。
病院で検査とかあると、仕事も休むことになるしね?

で、金銭的な余裕はなく、余分なガソリン代も無い(T T)
結果、ちょっとドライブ~ とか
ちょっと遊びに行ってくる~ とか
そういう余裕がない。
…病院が家から一時間くらい掛かる距離なので、そこまでの往復が意外と楽しかったりするけどね♪

叶う事なら、診察や検査 という名目で出かけるのではなく
純粋に遊ぶために出かけたいと思うのだ。
同じ運転するにしても、そのほうが楽しかろう?

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする