趣味の総合サイト ホビダス
 

予報で降るとは聞いていたけれど、まあ、見事に積もったね。

福岡県も雪が降るときには降るもんだなぁ。

…ここまで積もると、どうしようもない。

ドライブに出かけるには、道が危険すぎるよね。

もっと北のほうの人たちに言わせれば、この程度で…と言われそうだが

慣れてない気象現象なので、勘弁してほしい(笑)

たまにしか降らないから、雪が珍しいし、ちょっと楽しい。

犬も不思議な感触の地面と、いつもと違う匂いに大喜び。

…元気があってよろしい(^^)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

初めまして。
富山県高岡市福岡町に住んでいます。同じ福岡なので親しみを感じてコメントしました。
富山県と同じくらい雪が積もっているのでびっくり!!ですね。  今はこちらも良い天気が続いているので雪もほとんど溶けました。
雪に慣れない地方の方は大変だと思います。雪にめげずに頑張ってください!

はじめまして!
確かに、同じ福岡ですね(^^)

福岡県は今年、例年よりもよく降りました…雪が。
そうは言っても、2日ほどで溶けて消えたんですけどね。

問題は、氷点下に慣れてない我々が、水道管を破裂させて、断水になってしまった事です(´;ω;`)
水道管に布を巻くとか、チョロチョロ流しておくとか、対処方法はあったのですけどね…。

今は完全に復旧して、日常を取り戻しましたが、喉元過ぎれば…
また、同じような失敗をやらかしそうです…(^^;)

Comment feed

コメントする