趣味の総合サイト ホビダス
 

ヤフオクで入手したクマのヌイグルミ。
ビートルにはクマのヌイグルミが似合う気がする(笑)

元々は大阪のVWでノベルティーとしてもらったヌイグルミらしいが、
どこにもVWマークは入ってない。
雑貨屋とかで普通に売ってそうなクマなんだが…。

いや、しかし、ヌイグルミってのは量産品でも顔が違ってたりする。
こいつ、肩は逞しく、顔付きも男の子っぽい。
なのに力が抜けた「ほや~」とした顔がよろしい♪

要するにお気に入りなんだわ(“⌒∇⌒”)

ま、狭いビートルにヌイグルミを置く場所がない
て意見もあるが、呑山のビートルには俺以外は誰も乗らないし
助手席はいつも空いている。
ここに座らせておく分には邪魔にならない。

うん、なかなか、良いではないか♪
いい具合に脱力できる(^^)d

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする