趣味の総合サイト ホビダス
 

» 2015 » 5月 » 09のブログ記事

まだビートルは車検から帰ってこない。
連休明け と言ってたが、そろそろ、帰ってくるかな…?

それはそれとして、4月1日のエイプリルフールに
ワーゲン「バス」の告知があったんだが、同時に
ワーゲンのマークを入れた手ぬぐいがプレゼントされる
って告知もあったよね。

VWディーラーに行けばもらえる って事だったんで
行って、手ぬぐいだけ戴いて来ました。
…迷惑な客だよ 俺は…。
何も買わんと 促販物だけもらいに行くって…。

まあ、それはそれ

手ぬぐいは、好きなんだ。
仕事でも日常的に使っている。
タオルよりも携帯に便利だからさ。
畳むと、ポケットに収まるが、タオルはポケットに収まるめぇ?
洗って干しとけば、すぐに乾くので職場でも洗濯できる(^^)
まあ、便利なんだな。

とはいえ…このVW手ぬぐい…ちょっと、使えないな。
使うのが勿体ない(笑)
しばらくは、引き出しの中に仕舞って保管しておこう。