趣味の総合サイト ホビダス
 

» 2015 » 5月 » 03のブログ記事

 

ビートルは車検のために、修理屋さんに預けてある。
ほんとうは、12月が車検だったんだけどね?
入院したり、手術したりしてたもんだから、運転も出来なくて。
運転できないから放置したまま(T T)
だから、車検切れのまま、4月まで庭に停まっていたんだよね。

四月の末に、預けたんだが…連休前だ。
当然ながら、連休までに仕上げてくれ ってお客さんが居る。
呑山は、まあ、丁寧に見てもらえるなら、いつでも構わない。
そう言ってたから、後回しにされている(笑)

車検を受けて、クルマが帰ってくるのは連休明けになるそうだ。

その間は、代車としてマツダのファミリアを借りている。
いまどき珍しい(?)5速マニュアル♪
たいがいの代車はATなんだけどね。
AT車しか運転できない人が増えてるから、修理屋さんの代車も
ATになるわなぁ…。

いい自動車だよ。ファミリア。
燃費もいいし 静かだし 室内も広いし 高速道路でも加速がいい。
欠点を探すのが困難…ってか、欠点らしい欠点が見つからない。

でもね、三角窓が無いんだわ(泣)

外は春っつーか 初夏みたいな気候なんだが
こういう季節に三角窓から入る風が気持ちいいのだがな…。
エアコンがあるから、三角窓なんざ必要ないって言えば
まあ、そうなんだけどさ。
…早く、ビートル 帰ってこないかなぁ…。