趣味の総合サイト ホビダス
 

…ずいぶんと放置してたが、生きてます(^^)
ビートル…ウチのマルガリータも元気です♪

更新が止まってたのは、病院と縁が切れなかったから。
入院したり 退院したり 入院したり 手術したり
病院の合い間でビートルをイジって遊んでたり。

まあ、いろいろと(^^;)

そして、ここは純粋に趣味の場所 として考えていたのだが
仕事上で絡んだ人がDOGHOUSE CLUBの記事を監視していることも
すごくイヤだったので、更新したくなかった てのも、ある。

趣味として書いた文章を曲解されて、仕事に持ち込まれるのは
とてもイヤな気分だったんだ。

趣味は趣味として、興味の無い人に干渉されたくない。

退院して仕事にも復帰。
まだ問題は残すものの、順調に回復しつつあるので
ネガティブな気分から脱却する元気が出てきた(^^)
そんなこんなで、放置していたDOGHOUSE CLUB
呑山の趣味の場所を、あらためて、見る余裕も出てきたと思う。

また、ネタがあったら、写真付きで文章を垂れ流してみたいと思う。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする